よくあるご質問

faq_titile

何歳以上なら働けますか?
A. 原則的に18歳以上(高校生は不可)の方を募集させていただいております。分からない事があれば、スタッフが親身になって対応いたしますよ。
まったくのこういうお仕事をしたことないんで…心配です。
A. 大丈夫ですよ。といっても、心配ことや不安なことはつきませんよね。ちょっとだけ勇気をだいて面接にきてもらえれば大丈夫です。当店は最初はみんなはじめての女の子や初心者の方がほとんどです。むしろ大歓迎ですよ。親切丁寧にあなたをバックアップいたしますので、安心してご応募下さいね。
講習ってあるんですか?
A. サービスをしてお客様から料金をいただくことになりますので講習はあります。ですが、当店の講習はDVD講習とカンタンなマニュアルによる説明になります。男子スタッフによる講習は一切ありませんので、はじめてのの子でも安心してお仕事をはじめられますよ。
地方からでも応募しても大丈夫ですか?
A. もちろん大歓迎ですよ。マンション寮も完備しておりますし、家財道具一式・日用品を完備しておりますのでカバン1つで東京での生活をはじめることができます。1人暮らしを考えている方にはオススメです。詳しくはこちらをご覧下さい。
ルックスとか体型に自信がないのですが、採用してもらえますか?
A. そんなに気にしなくても大丈夫です。あなたは自信がなくても、やさしいお客様がちゃんといいところを評価してくれますので安心してください。一人ひとり魅力的なところが必ずあります。あなたの魅力をみつけてして、お客様にアピールしていくのが私たちスタッフのお仕事です。
タトゥー・刺青があるのですが、採用していただけますか?
A. はい、大丈夫ですよ。当店ではタトゥーや刺青がハンデになる事はありませんから心配いらないですよ。今やタトゥーはオシャレの一部ですから、そんなに気にする必要はありません。不安な場合は一度面接にお越しいただき、ご相談くださいね。
かけもちしても大丈夫ですか?
A. 他の同業種、他業種、どの業種との掛け持ちでも大丈夫です。秘密は厳守していますので、普段は会社などでお仕事をしている方でもご安心くださいね。日中は別のお仕事をしながら、夕方から夜にかけて当店へ出勤している女の子もいます。あなたのムリの無いのペースで出勤してくださいね。
ノルマや罰金などはありますか?
A. ノルマ・罰金などはありません。
どんなお仕事なの?
A. 新風営法という法律をしっかり守っているお店 派遣型の高収入アルバイトのことです。お客様から電話で注文を受けたあと、シティホテル、ビジネスホテル、ラブホテル、自宅へ出張します。 当店では、初めての方でも簡単にできるソフトサービスのお仕事になりますので、むずお仕事ではありません。もちろん貴方のできる範囲でOKです。
お客さんにはどんなサービスをするの?
A. 当店のサービスは、すごいテクニックや接客が必要とするサービスでは当店では必要ありませので、心配いりません。 テクニックや接客方法よりも、一生懸命な気持ちや初々しい反応など雰囲気が重要なんですよ。 もちろんあなたに負担になる、痛いこと、汚いことや本番行為なども一切ありません。 だから、はじめての女の子でもスグにお仕事になれることができます。
今から面接してくれますか?
A. ご連絡いただければ、スグから面接できます。お電話又はメールにてお気軽にお問合わせください。面接のお時間は10分~15分ぐらいで終わります。 もちろん、ちょっとだけお話だけ聞いてみたいという女の子も大丈夫です。
身分証明書は必要ですか?
A. 必要です。年齢確認が法律で必ずするように決められていますので、身分証明書の提出は必要です。運転免許証やパスポート、住基カードなど、顔写真・年齢・国籍の確認できるものをお願いしています。当店は、法律をしっかり守って運営しているお店です。ご理解いただきますようお願いします。
友達と一緒に面接できますか?
A. もちろんできますよ。友達どおし2・3名でお越しいただくことが多いです。ちょっとだけ、お店の雰囲気やお仕事の内容だけ聞いてみたいという女の子も大歓迎ですよ。お気軽にメール・お電話でお問い合わせくださいね。
学校が休みの間だけの、短期アルバイトでも大丈夫ですか??
A. もちろん大丈夫です。1日だけ、3日間だけでも、1週間だけでもOKですよ。短期間だから稼げないということはありません。出勤したら、他の女の子のように稼げますよ。
どんなお客さんが来るんですか??
A. 品がよかったり、女の子にやさしくしてくれる、会社員の方が一番多いです。なかには、弁護士さんやお医者さん、会社を経営している方など地位のある方もいらっしゃいます。当店の方針として、女の子には気持よくお仕事をしていただくことを重視しています。酔っ払った方や、乱暴そうな方は、電話でお断りしておりますのでご安心下さいね。 なかには、あなたと合わないと思ったり、接客するのが苦痛になるお客様がいるかもしれません。そのような場合は2度と接客しないようにNGすることも可能です。
自宅で待機することはできるんですか?
A. できますよ。当店の事務所近くにお住まいの女の子は、自宅待機できます。基本的には、当店のお部屋で待機していただきます。他の女の子に会いたくない女の子のために、個室もご用意しておりますよ。
辞めたくなったときに辞められますか?
A. もちろん辞められます。お店を辞めるときには、ホームページの写真もすぐに削除します。ムリな引きとめも一切行っておりませんのでご安心ください。
帰りが遅くなった時、送ってもらえますか?
A. どんなに近くに住んでいる女の子であっても、必ず車で送迎しています。遅くまで働いてもらったことへの感謝の気持ちと、安全に家まで帰っていただくため、キチンと家まで送り届けています。
どのくらい稼げますか?
A. 出勤している時間や指名の数によって多少前後はありますが、およそ1日50,000円以上とお考えください。
はじめての女の子の場合「自分を気に入ってくれるお客さんがいないから稼げないんじゃないかなぁ」と心配される方をよくみます。しかし、当店では、入店のお知らせをしただけで、その日の予約は埋まってしまうことは珍しくありません。
広告費・リピーター様の数を増やすことに力を入れている当店ですから、あなたが安定した収入を得ることをお約束します。「今日は3万円位でいい」とか「○人接客したらおしまいにしたい」とか「○時には家に着きたい」など、あなたの体調や都合にあわせることもできますよ。
給料はその日にもらえるのですか?
A. はい!もちろんです。当店は全額日払制です。その日のお仕事がおわったら、接客した内容を確認してお支払いさせていただきます。
今スグお金が必要です。お給料の前借はできますか?
A. できますよ。当店にはお給料前借り制度がありますので、急にお金が必要になったときは是非ご相談くださいね。 面接してその日に前借りできますので、時間がなくてお困りのときも安心ですよ。